ホーム > お知らせ > 新入生および保護者の皆さんへ 臨時休校に伴う連絡3件

お知らせ

新入生および保護者の皆さんへ 臨時休校に伴う連絡3件

2020.04.07

新入生および保護者の皆さんへ

この度の入学式の中止と臨時休校に伴い、以下の3件についてご連絡いたします。

.

1.新入生の全ての保護者の方へ

就学支援金に関する書類を全員に郵送します。それに従って支援金関係の手続きをしてください。

※就学支援金に関して不明な点がございましたら事務室までお問い合わせください。

TEL.023-641-4116(事務室)

 

2.通学定期券購入を希望した方へ

3月25日に行われました「新入生ガイダンス」の際、通学定期券購入申込書を提出した方は、4月8日入学式の日に定期券を販売する予定でしたが、それができなくなりました。

よって通学定期券申込書を提出した方には、今週中に本校から必要な書類を郵送いたしますので、個人で以下のように購入してください。

JR定期券: 郵送する「通学定期券購入申込書」[黄色] および「通学証明書」[白] をJRの駅に持参して購入

バス定期券: 郵送する「バス定期券購入申込書」(在校証明印あり)[白] を最寄りのバスターミナルへ持参して購入

※臨時休校期間は定期券は不要ですので、ホームページで学校再開の連絡があった後で購入してください。

(一度購入した後での日付けの変更は可能だそうですが、手数料がかかりますのでご注意ください)

※定期券購入に関して不明な点がございましたら事務室までお問い合わせください。

TEL.023-641-4116(事務室)

 

3.本校の一斉配信メールにまだ登録していない方へ

3月25日の「新入生ガイダンス」の際、「一斉メール配信システム登録のお願い」をお配りいたしました。まだ登録がお済でない方は登録をお願いいたします。皆さんへの連絡は、この一斉メール配信およびホームページ上で行ってまいります。登録の方法については、お配りした2枚の書類をご覧ください。