ホーム > お知らせ > 新入生および保護者の皆様へ 入学ガイダンスの変更について

お知らせ

新入生および保護者の皆様へ 入学ガイダンスの変更について

2020.03.13

山形県・宮城県在住の新入生・保護者の皆様へ

入学ガイダンスの変更についてのお知らせ

. 3月25日(水)に行われます2020年度入学ガイダンスにつきまして、新入生と保護者同伴での出席をご案内しておりましたが、この度の新型コロナウィルス感染予防の観点から、保護者のみの出席で行うこととなりましたので、取り急ぎご連絡いたします。

. また県外(宮城県以外)に在住の保護者の出席につきましては、後日ガイダンスの書類一式を郵送いたしますので当日の出席は必要ありません。また当日提出いただく予定だった書類の提出方法についてもその中でご案内いたします。

. なお正式な文書を各ご家庭に郵送しました事を合わせてお知らせいたします。(本日発送)

. 当日について下記にまとめましたので、ご覧ください。

日 時:2020年3月25日(水) 9:40までにお越しください

場 所:山形学院高等学校 チャペル

出席者保護者のみ(新入生の出席がなくなりました)

当日の提出書類:・校納金振込依頼書 ・進路希望調査用紙

その他:全体の時間は短縮して行います。また以下の2点は予定通り行います。

・専願合格者の制服およびソックスの引渡し

・JRおよびバス定期券の申込み(必要な方のみ)

※今後何らかの変更がある場合はこのホームページ上でご連絡しますので、定期的にホームページをご確認くださいます様お願いいたします。